2015年1月11日日曜日

1月11日

おはようございます!今日も気まぐれにキッシュをアスパラいれて焼いてます^ ^

通常営業です!お待ちしております^ ^

昨日は嬉しいことを聞きました。

昨日はジャパンラテアートチャンピオンシップの東京予選だったんですが、出場されていたバリスタさんが尊敬するバリスタを質問され、僕の名前をあげてくれたと言うのを知人を通して知ることができました。

数いるたくさんの方の中から僕の名前をあげていただいたこと本当に嬉しく思いました。

僕のコーヒーを飲んで感動してバリスタになったって伝えてくれた方も過去にいたし、会いにお店に来てくれる方もたくさん。このことをfacebook等に書いたらさらなるコメントもたくさん


当に幸せです。

それと同時にもっと意識を高く、もっと多くの方に同じように思っていただけるよう、より個人としても姿勢も改めないとと思えました。また初心に戻って頑張ります!!



いつもありがとうございます!