2015年1月15日木曜日

2月のラテアート講習会募集開始(必ずご予約条件をお読みください)

ラテアート講習会2月の募集開始です!








初心者でもどなたでもマンツーマンの体制なので、ご参加できます!




お店のマシンを使ってひたすら一人3周6回(1回に2杯ずつをやります!エスプレッソ抽出、ミルクのスチーム、注ぎ全部やっていただけます^^補助します!)

定員8名集の場合約2時間で終わります!






人数がキャンセルなどで少なかった時だけ、やる回数は同じですが、時間は早く終わります。

ただ、時間に縛られないので、少ない時はゆっくりより丁寧に講習ができるかとも思います!









第 97回   2月18日(水) 19時から 3000円 定員8名様


満席 キャンセル待ち受付中

第 98回  2月22日(日)19時から 3000円 定員 8名様



残り  1名様






ご予約はお名前と緊急用の電話番号頂いた上でご予約完了になります!







ご予約に関する条件(必ずお読みください)



・2名様以上のご予約の場合、片方の方が来れなくなっても同時キャンセルされることのない方お願いします。

・連絡なしのキャンセルはご料金のご請求を承諾頂いた上でのご予約になることをご理解ください。 過去に何度かあったため 店で待ってる方や、キャンセル待ちの方いろんな方に多大な迷惑がかかるためです。

・なるべく開催期日付近でのキャンセルは極力ないようお願いします。当店でも人数に合わせて牛乳やコーヒー豆を用意します。お客様を信頼して先振込をいただかない形でやらせていただいてます。 キャンセル待ちの方も開催日付近では厳しい方も多いです。 定員満たすために毎月早い段階から募集かけていますのでご理解ください。











過去の様子です








その他マンツーマンでの講習会、出張での講習会、イベント行事なんでもご相談のります!