2015年1月15日木曜日

1月15日

こんばんは^^スタッフHaruです!!本日のランチのお時間はお天気が悪い中、たくさんのお客様にお越し頂きました!!とても嬉しく思っています^^ゆっくり、のんびりしていただけたでしょうか^^?

朝、ラテアートの練習をしていたのですが納得いかずケーキに逃げました^^;今日は新作ケーキ焼きましたよ〜◎まずは、アップルカスタードケーキです。アーモンド生地にカスタードたっぷり乗せて焼きました^^そして、バナナのキャラメルアーモンドタルトです!!こちらは間違いないおいしさでした^^◎それから久々のくるみとバナナチョコケーキです。












今あるケーキがなくなり次第順番にお出ししますね^^

Haru