2015年1月29日木曜日

1月29日

おはようございます!チーノです


今日もキッシュ美味しそうに焼けております!猫ちゃんも狙ってますw



朝一1種入れ替わり中煎りコロンビアが入りました!



個人的にエスプレッソ好みです^_^パンチのあるジューシーなブラッドオレンジのような風味で、ミルクが入るとまろやかでほのかに感じられる酸と長い余韻が印象です^_^



昨日の夜はStaff Haruと久々に一発勝負しましたよ^^

左がHaru 右 チーノです!





おはようございます^^スタッフHaruです。新しいケーキ焼きましたよ〜^^まずは、かぼちゃのクランブルケーキ。そしてバナナチョコカスタードケーキ、りんごのアーモンドタルトです!!どれもオススメです^^◎









昨日もたくさんのお客様に来て頂きました><ありがとうございました!!どうしたらお客様にとって良い1日をお過ごしできるかな〜、今日はのんびりできたかな〜。なんて考えている間に、あっとゆう間に1日が終わってしまいます^^;いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

今日もたくさんのご利用をお待ちしております^^*

Haru




通常営業で本日もよろしくお願いします!