2014年12月25日木曜日

世界大会 東京大会!

Coffee fest latte art 世界大会東京大会(次で2回目)の募集が始まりました。

前回選ばれたものの自分に負けふがいない出来になにも出来ずに終わりました。

あれから本当に悔しくていろいろ見つめなおして、アート以外のことでも調べて、この1年やってきました。

そしてアメリカでの世界大会、国内大会でも実力がやっと出せて楽しめるように、やっと舞台に上がれたとこまで来たと思ってます。



この大会の通過はほんとに厳しい門だけど、全力でまずこの舞台に出れるよう準備して、いろんな方に見ていただけるよう明日からやりきります!! 



応援してください!パワーください!!





さてさてクリスマス系のアートも今日までです!お待ちしてます^^