2014年12月3日水曜日

感謝


スコーンが完売したので焼きました◎今回の星子さんとの共同開発スコーンは、チョコレートが入っています^^当店のオリジナルスコーンは、パンプキンシロップとくるみを入れました。



それと、昨日はいつもご利用いただいているお客様に、可愛いクッキーとお手紙を頂きました。お手紙ってとても嬉しいですよね^^自分のためにこうやって時間を使ってくれたんだなと思うと本当に嬉しかったです。
お仕事をしていると、こっちがパワーをもらうことが多いです^^;


店内を見ていると、勉強や読書ををしていたり..いろんな時間の過ごし方があって、そんな時間に特別な空間をご提供できたらなと思います^^長くなりましたが本日も、お待ちしております!^^

Haru