2014年10月15日水曜日

前日

おはようございます!今日は明日の世界大会出発前の最後の営業日です!明日の16日~22日(水曜)までお休みになります!よろしくお願い致します!


昨日は世界大会に向けての出場仲間との合同練習に参加してきました!








店のマシンとは大会は違うし、豆もやりづらかったり、いろんなことに対応できるように、違うマシン、やりづらい豆を用意して、13時から16時まで4人でぶっつづけでやりました^^ 30本用意した牛乳はあっという間に。。。 牛さんごめんなさい!



かならず結果を!



今回で僕は3度目の世界大会挑戦です。


まだ1度も1回戦突破をしていません。


もちろん出るからには優勝目指しますが、1回戦をまず突破するこれがどの大会でもいちばんむずかしくて、リズムに乗るきっかけになります。


トーナメントなので、1回戦に強い相手と当たれば、難しいですし、勝ち上がるには本当に運も必要です。



僕は今回もう90%準備は整ったと思います。


あとは気持ちだけ


いつも気持ちで自分に負けて、失敗しています。いつものようにを心がけて丁寧に3分という短い1瞬のような時間を楽しみたいと思います!



とりあえず、1回戦突破したらまず褒めてくださいw そしたら快進撃始まるかもしれませんw



お店のtwitterやfacebookのほうでアメリカ滞在中は更新していきます^^


では!最後の今日の営業皆様お待ちしております!!