2014年9月10日水曜日

3度目のラテアート世界大会出場決定

来月10月17日からアメリカのポートランドで行われるラテアート世界大会coffee festに通過し、出場権を得たのが昨日発表されました。


昨日の発表まで出場をどうしようかすごい悩み考えていましたが、応援してくれている人、いろんな方々に恩返しをいつかしようと数少ないチャンスは逃すべきではないと出場を決めました


過去2回の世界大会ではほかの大会でもそこまで悪くならないぐらい、酷いものしかできす、借りがずっとあります。



この借りは世界大会でしか晴らせないので、必ず自分自身に今回は勝ちたいと思います。



相手は誰であれ自分の普段の力を出し切れば結果がついてくると思っています。




トーナメント戦なので相手の運もありますが1回負ければ全てが終わり たった3分ですべてが決まります。


そこに集中力を持っていくのはホントに至難のことですが、今までどおり諦めることなく挑戦していきます!




来月になりますが10月16日~22日までお休みいただくと思います。




この大会前に名古屋の大会、もう一つ(参加できれば)出場あるかもしれません。



すべての大会で準備を整えていきたいと思います!