2014年8月26日火曜日

Jetstar on the beach

先日由比ガ浜でバリスタとして行ってきました Jetstar on the beachUPされてます^^








僕も頂きモノの写真でUPします^^

Jetstar(航空会社)がメルボルン直行便を始めたことにより、向こうのカフェ文化を伝えたいということで、僕に話が来たのが始まりでした


空港で行うという案は設置の関係等で流れたにもかかわらず、こうやって僕に再度お話を持ち込んでいただいたのはありがたいことで、感謝しています!




由比ガ浜のビーチに1日限定でmelbourne cafe nightが開催されました


僕が到着したときはこの通り

テーブルだけでまだマシンもありませんでした




マシンが来るまでひたすら待機


海の家を満喫しました





そして来たのがマルゾッコのリネア2連!

海の家にかっこいいですね~



しかし開始30分前にして接続できない問題発生


まさか、来たもののできない??となりそうになりましたが、なんとか業者さん頑張ってくれて無事スタート













































たくさーんの方が来てくれました。コーヒーはテイクアウトのカップに電気が暗くて、コーヒーが全然見えず、大苦戦したけど、なんとか持てる力尽くしてご提供できたと思います。



この場にいて来てくれた方、僕がいるの知ってわざわざ遠くから来てくれた方、前から店を知ってたけど、これなくてここならと来てくれた方


いろんな方にご提供できました!



普段とは変わった環境で、非常にいい経験になりましたし、なにかみなさんに伝わっていたらいいなと思います!




この場を作っていただいた方々に本当に感謝と、来てくれた方、お店を休ませていただいたお客様


みなさまありがとうございました!