2014年8月18日月曜日

お知らせ!!!

22日の金曜 由比ガ浜の海の家でJetstar on the beach Melbourne cafe nightというイベントが航空会社Jetstar主催で行われます。

そこでバリスタとしてコーヒー作ります!



Jetstarは成田からのメルボルン直行便が4月からでき(僕がこの間たまたま使ったのもこれです)それに伴ってメルボルンのカフェ文化を人々に知ってもらいたいというとこからの開催とのことです!


ホントは成田空港でオープニングセレモニーで僕に空港内で依頼が最初あったんですが、設置上の関係で話はなくなり、それでもこうやってまた僕にやって欲しいと違う形で声をかけていただいたことは嬉しいことです!



この仕事も他分野でもこうやって認められてきて、他業種とコラボしたりいろんな形で仕事が来るようにもなってきました!嬉しいことですね!




22日金曜はお休みいただきます!頑張ります^^ 詳細はこちらです!




http://www.jetstar.com/jp/ja/jetstar_on_the_beach