2014年7月7日月曜日

3周年

3年前の今日プレオープンとしてCAFERISTAスタートしました

いま思えばあのレベルでよくやれたなと思う位、いまいろいろ学んで来たんだと思います。

店舗の契約は3年だったので、まずこの3年を目標にやってきました。

そして無事もう3年の契約はできそうです。


南流山は飲食などの店舗の経営が非常に厳しいと聞いていて、1年でお店がなくなってしまうことが多いと仕入先の方々からお話を聞いたこともあります。


自分は本当に大丈夫か?不安な日々も何度も何度も過ごしながら、それでも自分ができることは手を抜かずやること、と悩むより動くことでなんとか目標の3年たどりつきました


本当に多くの常連さんもできました


ありがとうございます!

これからの3年は違う目標を立てさらに向上して行きたいと思います。



そのためにも勝手ながらオーストラリアに行ってきます。


16日より営業開始します。楽しみ待っててください^ ^


Facebook twitter等よく見ててくださいね^ ^



改めてありがとうございます!(成田空港に向かう道中にて)無事帰ってきます!