2014年4月8日火曜日

大会後

大会後はホント気が抜けるのか一気にスランプがいつも入ります


そしてそれを抜けると格段に上達します。


これホント不思議な感覚いつも



だから大会に出ることは大きな意味が自分にはあると思ってます。




いつも一人でやってる分、ほかの人のをまじまじと見ることがなく、自分のやりかたのみをやり続けてしまう傾向があるのかもしれません



誰か一緒に競うレベルの相手がそばに働いていたら、毎日が勉強なんだろうなってほんと思います。



でも僕は自分で言うのもなんですが、大会後の伸びは半端じゃない気がここ最近の大会後に感じます



あんま変えてるつもりはないんですが、アートと若干の感覚の違いが頭に浮かびます。




だから大会は出続けたいのが本音




でも慌てずやっても、いつかこの調子ならすごくなれる気がします^^









なかなか大会写真UPせずすいません。。。w




あ、22日の家庭用マシンラテアート講習会まだ1名様空いたままですよ~


19時2800円デザート付きです

今回不人気ですね?


来月から土日にしてみようかなぁ・・