2014年3月23日日曜日

昨日のゲスト

昨日はプロ格闘家で初代ZSTウェルター級王者、そして現パンクラス フェザー級3位の内村洋次郎選手が来てくれました!



今も現役バキバキに戦って活躍してます!


そして今後は海外で戦って行くそうです!




実は彼。。。



僕の弟の小学校、中学校の同級生!



小さい頃はよく家に来たんで遊んでました^^



もう10何年会ってなかったけど、格闘家になったことや、ニュース見て活躍は知ってました。


そして自分も総合格闘技、ボクシングと少しやってたんですが、敢えてその頃の彼のライバルと言われてた方の元へ行こうと思ってやってましたw



それも昨日伝え驚いてました。
 

かなりそのことも含め話ししたかったんで、ほんと嬉しかったっす!



しかもやっぱオーラが違う


体もほんとでかい!


自分も昔から結構鍛えて(店始めてから全くやってません2年以上↓疲れるので。。)今はだいぶ筋肉落ちたとはいえ、別の体でしたね!












これは彼に頼まれたアート(好きな人は知ってますね?^^)




ぜひ応援してあげてください!




不思議なことに僕の周りにはいろんな舞台で活躍してる刺激のある人たちがほんとたくさん、引き寄せられるんですかね?



そういう人たちに同じように思ってもらえるよう、自分も負けずとチャレンジしていきたいです。


まずはあと1週間ちょっとの世界大会


世界一目指して