2014年3月3日月曜日

日本初開催世界大会出場決定!

I have qualified for the world latte art champion ship in Tokyo in Aplil.I have to do my best for more than 600 baristas who applied and didn't make the cut.4月2日から東京ビッグサイトで日本初行われる世界大会のcoffee fest world latte art championshipに600人以上?の中から64名の名誉な舞台に立つ資格を頂きました。ほんとにこの大会に行きたい思い入れから周りに迷惑をかけながらもひたすら練習しました。残れたことは運も一つの結果 ただ、その傍ら多くの出たくても出られない方の想いを背負う形だとも思っています。120%以上の努力とそれ以上の姿勢も本戦では魅せないといけないとも思っています。いろんな人の想いも持って、その中の代表として一人でも多くの方に感動を与えられるような、バリスタってすごい、やりたい!と思うようなパフォーマンスができるよう1日でも長く舞台に立てるよう 1ヶ月ありませんが、準備します。応援よろしくお願いいたします!https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=422140757921586&id=129923500476648