2014年3月16日日曜日

世界大会まであと2週間ちょい

今しか二度と訪れない時間だからこそ、今までで一番練習してます!


明日が一応休みだから(仕込み等するかも・・)今日は閉店ご練習たくさんしました!








今日は大会でどんな豆が来てもいいように、店で使ってるサラサラエスプレッソぼ逆で、ブクブククレマのエスプレッソで!

問題なさそうです^^


あとはミルクがいかにいつもどおり違うマシン、緊張かで作れるか


でもそれはどうしようもないので、今出来る限り自信をつけて望むことですね!



あとちょい!気合で行きます!



あ、ということで4月2日から4日まで東京ビッグサイトで世界大会出場のためお店はこの期間お休みします!

2日の初戦トーナメント戦なんでどんなに優勝するような相手とあたろうがいきなり負けたらおしまいなんですが、負ける前提でやりたくないので、最終日まで残りつもりなので3日間お休みします!



こんな気合の入った僕とラテアート講習会しませんか?w


3月18日火曜19時から家庭用マシン2800円デザート付きはキャンセルが出たためまだ1名様空いてます!


4月の募集はまもなくしますからね!



その他別枠で開催希望、マンツーマン、出張、イベントでなどいろいろご相談に乗ります^^