2014年1月16日木曜日

また会う日まで

A temporary new machine.






..I miss my machine...




僕とともにこの店をずっと過ごしてきた大事なマシン・・・




入院ですToT




マシンの調子が悪いので、撤去して調べてもらってますので、代わりのマシンです!






スチーム圧が最初1.5で笑いましたw 





しかし一番低い0.7まで下げてもらったものの、めちゃくちゃスチーム強いです・・・なぜ??





 頑張ります!!!!w






この際この新たな気分転換を楽しみ、さらにマシンの雰囲気によって店の雰囲気も変わるので、みなさん見に来てくださいね^^




講習会の皆さんは、いつも出てる方には大変ですが、これまたほかのマシンが触れちゃう!とポジティブに行きましょう!






味は変わらず?というかより美味しい?(調子悪かったため)ご提供できます^^