2013年12月27日金曜日

目標

ついに僕も以前出場したアメリカで行われてる、ラテアート世界大会Coffee festが日本で開催が決まりました!



来年の4月2〜4日東京ビッグサイトで行われます!



まだ募集も始まってないし、世界中から64名の出場枠をかけてまずは写真選考から戦いが始まります。




正直いままでのアメリカの大会出場より断然厳しいものになると思います。

というのも圧倒的にアジア人(特に日本人がレベルが高いからです)



そして今までは海外まで行けなかった人も容易に参加できるし、さらには韓国や香港、台湾などアジア人のレベルの高いメンバーも近いから参加してくる可能性が高いからです!



ここの64人に入るだけでもそうとうな名誉だと思うし、そこで優勝したらとんでもないことでしょう!





とはいえ、自分の実力的に64人の中に入ることも十分可能だと思ってますし、いい結果を残せるとも信じています!(ジャッジの基準にもよるので、運も左右されます)





まだわかりませんが、まず出場を勝ち取るべく練習していきます!


そしてやるからには優勝も目指して全力で挑みたいです!!




ここは本気です!!!!