2013年12月22日日曜日

お知らせと今月行われたラテアート講習会の様子

本日は強風なので看板奥まで出せていませんが、営業してます!通常営業です!皆様お待ちしてます^^





まだまだスコーンもパウンドもクッキーフロランタンたくさんありますよ^^









あすの月曜も祝日なので営業ですからね!翌日火曜が休みになります!


そして年末は31日6時まで



新年は今年はお休みいただくことにしました!(掃除などもしたいので)


4日よりの営業開始にします!よろしくお願いします!






さて今月の講習会の様子です!


まずは業務用マシンが今月は先です。



全国各地から参加しに来ていただいてます^^



全くの初心者の方から



来月大会を控えてるOさんや




常連のGさんMさん




こちらもずっと毎月通っていただいてる、学校の先生のKさん
じょうずですね^^

お店で働いてるプロのかたよりずっともう上手です^^









そして今度は家庭用!

こちらも初心者の方から常連さんまで協力してやります^^













給食センターで働く主婦のSさん

毎月長いこと通っていただいてます^^ 綺麗なリーフがだんだん出来てきてます!






最近ずっと通っていただいてるYさん
やる気がすごいんですよ!












そして某携帯ショップ店員さんのKさん

不定期で参加してくれてます!

なかなか注ぎに苦労はしてますが、持ち前の絵心でいつも素敵なアートに変えちゃいます!


いつもこれを見るのがみんな楽しみ!






新年最初の募集はもうしています!



1月は第71、72回が


21日(火)家庭用19時から デザート付きで2800円


残り  1名様



26日(日)業務用19時から 3000円



残り  1名様



となっています!



全くの初心者、お一人でも楽しめますよ!




詳しくは過去の投稿にもありますのでさかのぼってみてください^^