2013年9月21日土曜日

昨日のラテアート講習会の様子

昨日の家庭用ラテアート講習会の様子です!


昨日も皆さん真剣にやっておられました^^

















常連組と、初参加の方々いろんな方がいらっしゃいます





全くの初心者で一度やってみたかったという方、お店でやられてる方、家でやられてる方、今後自分でお店をやりたい方、家に友達を呼んだとき驚かせたい方などなど、おひとり様参加の方が多く、すぐに皆さん友達になってます^^



そしてまた参加いただいた時に知った顔合わせがあって喜んでいます^^



まるでサークル活動ですね^^

みなさんもいかがですか? コーヒーは全部飲んでいただけますし、家庭用では最後にみんなでケーキ食べながら作ったコーヒーで談笑です! 



昨日参加の方もまた予約いただいたので、現在の空き状況です^^





10月は22日(火曜)  家庭用 19時から 2800円 デザート付き 残り 6名様
10月27日(日曜)    業務用 19時から 3000円         残り  4名様
10月30日(水曜)    業務用 19時から 3000円         残り  4名様


家庭用も業務用も未経験問題なく参加いただけます^^