2013年7月24日水曜日

本日のケーキたち

今日ショーケースにある(今現在)ケーキは


                     ベリーノクラフティタルト

.


クラフティとはプリンのような菓子のことをいいます! ので、タルトの上に柔らかい甘い生地が載っている印象です!おいしいですよ^^




ミルクティーのレアチーズタルト


タルト生地の上にしっかりとした紅茶の華やかな味わいが口に広がります^^



塩キャラメルとチョコのクランブルケーキ

塩キャラメルの甘さと、サクサクなくランブル生地間違いない味です!



リンゴとはちみつのケーキ


リンゴとはちみつの組み合わせも間違いないですよね?

しっかりはちみつの甘さも感じれて、りんごの爽やかさとぴったりです!




どれも100円でアイス付きもオススメです!


なくなり次第、次のケーキ登場しますよ^^



ケーキは単品で380円〜


ランチ時間3時までは食事とドリンクついて1200円〜

3時以降はケーキセットドリンク付きで780円〜


5時以降はディナーセット 食事とドリンク、ケーキ付きで1280円〜

とかなりお得ですよ^^


おいしいコーヒーと一緒にどうぞ^^