2013年6月26日水曜日

久々のチョークアート

以前やり始めてから、毎日描くといってから放置すること約2ヶ月近く


なんとなく描きたい気分だったんで、今日は家から道具を持ってきました!


そして何を描くかは書きながら決めようと・・・・



適当にカップをまず描いて、そのあと芽が出てたら面白いかな?って描いて、どうせならコーヒー豆が入ってってイメージで・・・




ってやったとこでアイデアなくなり













結局そのあと思うがまま描いたらこうなりましたw





写真写りが悪すぎなので、実物は店頭で見てくださいね^^



やり始めの下手っぴなので、プロの方はごめんなさいw



でもラテアート同様、絵は時間を忘れられます^^