2013年5月27日月曜日

Lunch of the week

火曜からのおすすめのご紹介です! 鶏肉とほうれん草のトマトクリームパスタ、ツナと人参きゅうりのさっぱりレモンサラダです!



                

昨日の大会ですが、正直準備、精神整えたつもりでしたが、自分の緊張状態もそんななかったはずにもかかわらず、手の震えはいつもどどり起きて、いつものアートとは程遠い出来になっていまいました



こればっりは練習で治るものではないので、どうしたらいいのかという思いですが、諦めず挑戦していきます!


今回の全国の予選は結果は6月3日にわかります!

まだ通過の可能性もあるかもなので、気は緩めず頑張ります!


とりあえずたくさんの応援ありがとうございました!