2013年3月7日木曜日

第3回関東バリスタ交流会@CAFERISTA様子

今回もたいへん盛り上がりました!

ネット上では関わっていても、初の顔合わせの方もチラホラ



そして明日から行われるニューヨークの大会でくしくも日本人対決の二人もバチバチw


やっぱりこの世界は楽しいし、この世界の人間はみんな熱くて最高です!



今回はニューヨークの大会に備えてシアトルでもそうだったので、フレッシュな豆を用意し、ラテアートをやりづらい状態の豆で行いました


豆は三重県にあるサイフォンのチャンピオンになったこともある吉良さんのお店Cafe de UN Danielsとラテアートジャンキーズのコラボの豆ジャンキーズブレンドでした^^

味は言うことなく美味しく、ブクブクのクレマw みんなこの状態でもさすがのクォリティーでした^^


明日からの大会も今回も日本人優勝は間違いないですね!



僕もまた今年中にチャレンジいけたらなー


みんなを応援しましょう^^