2012年1月4日水曜日

My recommendation

今日はめずらしくお店を紹介したいと思います!

しかも昨日行ってきたので^^



今回紹介するお店は埼玉県の北本にあるESPRESSO&BAR LPというお店


実はそこのオーナーの横田さんこないだ掲載されたSUPER BARISTA BOOKで僕と同じページに載ってる方です!



横田さんとは名古屋で行われたラテアート大会のラテワンで初めてお会いして、埼玉と千葉で近い距離から仲良くさせてただいてて、お店にも何度か来ていただきました!


埼玉にこんな技術の持ち主が???ってくらいうまいんですよ!

しかも謙虚で、でもストイックで



僕はそんな横田さんのファンでありますw

北本駅からすぐのお店は日曜休みで夜18時から3時までと遅い時間帯

http://esp-bar-lp.net/

お店の名前の通り、お酒の色が強いです


でもそんな中コーヒーもうまい!


素晴らしいお店です


ボトルなどでフレアと呼ばれる、ジャグリングなどもやってのけてしまう素敵な方です!





ついついLPラテ(ラテボールで出てくる大きいカップ)を2杯飲んでしまいました


いや~綺麗なアートですね^^


カウンター席に座れば自然と他のお客さんとも仲良くなる感じ、みんな常連の方でにぎわう雰囲気です!



ぜひお近くの方、そうでない方も一度行ってみては?


CAFERISTAのブログ見て来たと伝えて頂ければ喜ぶことだと思いますのでぜひ^^



僕もまた行くつもりです^^