2011年10月6日木曜日

I have many news to tell u①

みなさんにたくさんお知らせがあります!

すいません

昨日インターネット接続ができず、写真UPできなかったんですが、昨日よいランチは限定でチリコンカンのケサディーヤになっています!


豆、パプリカ、ピーマン、オニオン、ひき肉、チリ、クミン、塩コショウ、コンソメで味付けになってます!

たいして辛くはないですよ!


是非お試しください!


























あと今月より第2、第4木曜夜5時~クローズの9時まで占い師さんがお店に来てくれることになりました

渋谷や他の場所でも活躍されてる方で、タロット、オラクルの占いとなっています!

通常2500円を初回2000円でやってくれるそうです!

追加は1000円とのことです。


とりあえず今月は13日からになりますので、占い好きの方は毎月第2、第4木曜日来てみてください^^

ご予約はuranai.natsuki@gmail.comもしくはsummer-hope@ezweb.ne.jp(携帯からのみ受信可)

03-6806-4868、090-2933-4538

となります!

飛び込みでもいいみたいです^^

CAFERISTAは場所をお貸ししてるだけなので、ドリンクが含まれたりと言うようなサービスはございません

ご了承ください!