2011年7月9日土曜日

My style

本日ほんとにたくさんのお客様にご来店いただき、フードがなくなってしまう事態が発生しましたが、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした!



本日はオーストラリア人でシドニーでバリスタされていた方や、ニュージーランド出身の方が噂を聞きつけてご来店いただき、お店がより一層海外の雰囲気を出して素敵でした^^



懐かしい感覚を感じましたし、ひさしぶりに英語をたくさん話せたので、ものすごく幸せな気持ちにもなりました^^



その方々はやはりフラットホワイトとピッコロが飲める!!と、そしてメニューをみて喜んでいただけました^^



やはりオーストラリアとニュージーランドって行ったらこの辺は欠かせないですからね!



オーストラリアの方はマネジメント方法まで提案してくださって、すごい興奮しながらアドバイスをくれました!


明日も来ていただけるそうです^^



ので、今日も明日の準備に取り掛かります!!



では!!




敢えて雰囲気を出すため横文字でわかりにくくしてます


各テーブルにメニューがありますので、これはインテリアとして感じてください!


飲み方がたくさんありますので、みなさんのお好きな飲み方を見つけてくださいね!