2011年6月14日火曜日

To be my style

本日は業者さんに来ていただき、カウンター周りを少し変えました^^


それだけでもだいぶグッと自分好みに!


改装って病み付きになりそうです笑



そろそろプレオープン日を決めようかなぁと思っています

考えてるとこでは7月6日か7日もしくはその次の週です

できれば6か7で行きたいと思っています!!



プレオープン前にラテアート講習会をちょろっと親睦含めてやります^^


今日から扉に貼ってた手紙を看板につけて外に出しました

外を歩く人の目にも止まっていただけたようでよかったです!


今後は店にいる限り外に出しておこうと思いますので、近くを通られた方は是非看板のご挨拶をご覧ください!


お店にノックしにきてもいいですよ笑

息抜きも必要なのでお話ししましょう笑



コーヒーの木です

お店のどこかに置いときますよ~

最近枯れてしょうがないです泣