2011年6月5日日曜日

got news from Melbourne

嬉しすぎていろんなとこで書いてるんですが、今日メルボルンからほんとに嬉しいNEWSが入ってきました!


まだ僕のことについて書いてるブログ内容でも、そこまで書いてないんでわからないと思いますが、僕が働いていたVeneziano coffeeのfirst pourのマネージャーであるJenが the Pura Latte Art Smack DownというLatte artの大会で勝ったようです


彼女にはほんとお世話になって、最初から最後までほんと優しくしてもらって、帰国後もお店の新しいTシャツをわざわざ送ってくれたり、ほんと素敵な子なんです


彼女とは一緒にバリスタとしてお店に立つことがほとんどだったんで、いつも一緒にラテアートの練習したり、いつも僕のアートを褒めてくれて、また新しいアート見つけた?とかいつも聞いてくれて、楽しく仕事ができました



以前働いてるとき、とあるラテアート大会があるって時、参加しなよ?って言われたんですが、緊張すぐしてしまう自分はなかなかやる!とは言えず、彼女もまたそういうタイプみたいで僕が出るなら出るって言ってて、結局お互いでなかったりで・・・笑



だから今日そのNEWSを知ったとき自分のことのようにほんとにうれしかった


彼女は勇気だしてやって、結果も残した!


ほんと力をもらった気分です



本音を言うなら僕もその場にいたかったです



ほんとまたあの場にいつか戻りたいです!