2011年6月16日木曜日

50% has been done

今日は窓ガラスにもお店のロゴや名前を入れ、たくさんの方にさらに気づいてもらえました


見に行きたいとか声が聞こえると嬉しくなってしまいました^^



店内は電球を変えたり、壁も今日変えました



ものすごく雰囲気変わりました


僕が想像してたよりも居心地のいい空間になっています


かなり海外で働いてるときの気になれそうな空間です!


明日は床に入ります!



やはり自分のモチベーションがあがってこそ、接客お店の運営に影響が出るものだと思います


そういう部分を大事にして、同じように楽しんでもらえて癒される空間づくりにしたいです


決して自分の満足で終わらせるつもりはなく、自分の中の妥協もうまく日本の文化と合わせつつまとめているつもりです



嬉しいことに年配ではありますが、業者の方に褒められました


センスがいいと笑


業者の人では考え付かないと言われました!


居心地がいい空間になったといって頂けました


また、母も見に来てよくなった!と言ってたので僕だけの意見ではないので、年配の方の意見もGETということで一安心です^^



ただ残念なことに意外と外から見てもわからないんですよ~


まぁその分中に入ったとき楽しめるかと?


あとお店のロゴが光で外から見えない・・・


想定外でした・・・


なんとか考えます!!!!


明日も張り切っていいアイデア出します!


もうしばらくお待ちください^^




お気に入りカフェの一つProud Maryです