2011年5月17日火曜日

I made a blunder...

本日大失態をおかしました・・・


車の免許を取ってから早10年、原付を合わせると13年

特にこれといって大きな事故などはありませんでした



そして今日!!!!


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? と言いたくなるようなことが!!



車でお出かけしようと車庫から車を出す時です

家の車庫はものすごい狭いんです 車のわき数センチしかないくらいの・・・(10cm以下です)

それをバックしながら斜めに出なくてはなりません

さらに鉄板がある上を斜めに通らないと、下水道の溝にタイヤが落ちるという難易度の高い上級コースです


今日も何度も切り返しながら、鉄板の上にもっていこうと数センチの中を動かしました


いつもならすんなりなのに、なぜか今日はうまくいきません


そしてサイドミラーを開くと壁に当たるので閉じながらやるんですが、ある程度抜けて開ける状態になったので開き、あとは鉄板の上にタイヤをという部分だけでした


しかし切り返してもなぜかもってけない!

あと数センチなんですがいけない!

まぁ数センチだから大丈夫だろうと思ったのが間違い



勢いよくバーック!!!!


傾斜になってるため車がずざーっとバック!!


すると隣の家の小さな木(なぜかすぐ鉄板のわきにあるのです・・・)にミラーがひっかかる!!!



そしてバック!!!



もちろんバキッ!!!!っと・・・・


ん?


とみると



\(◎o◎)/!


右のサイドミラーがな~い!!



地面に落ちてました・・・



鬼凹みですよえぇ・・・



でもうまいこと折れて、いまはしっかりはまってはいますw


接着剤でやれば問題なくつくでしょう・・・



いや~高級車じゃなくてよかった!


軽でよかった^^


って自分の車じゃなくて親の車なんすけどねw



ごめんなさい・・・


ちゃんと弁償します・・・


今日ほどドラえもんがいてほしいと思ったことはありません・・・