2011年5月16日月曜日

Health center

本日は保健所へ行ってきました


すると会話のなかで検便が必要とのことになり、さらには従業員がいたり、できたらその人たちも提出するのがほんとは決まりなようです


今までバイトとかしてきてそんなのなかったと言うと、一応決まりと言うことで他でみんなが申請してるかと言ったらやっぱり違うみたいで、保健所も見てみぬふりと言うかなんというかって感じでした


まぁ大きなレストランで全員検便検査して、新しい人が入ったらまたやってってやってたら大変ですよねw


そう考えるとひとりでやるのはなにも問題ないし、気楽でいいのかもしれませんw


という実はこういうことがあるんですよ?という裏話でした^^



今日はなんかだるいなぁ~と思ったら微熱がありました

上がらないようにしなくては!!


みなさんも気を付けて!



急にあらわれてメイン道路ふさいで、デモなんてよくあることですw